スポンサーサイト
9月3日

今日はケータイから

今日から新学期
学校超楽しみー
やったがやけど、
朝から体調不良笑、
本気でキツかったー
吐き気、腹痛、頭痛…
テスト前に保健室行った
夏風邪らしーですよ
想像妊娠ぢゃなかった!笑、

テストはー
まあまあやったかな
意外に社会書けたし
テスト直前に勉強した
「かい」があったわ笑、
国語ちょいたばげやけど

つぎ応援練習ー
1年男子おもしいけど!笑、
応援・・・たばげなんかなー?

運動会のプログラム
配ってこんなーん
明日でもいいかな?笑、
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 


