10月8日

いえーい
まい、はぴはぴ、ばーすで
15歳おめでとうございます
メールくれたみなさん、ありまと

はい、ところがですねー
まったくもって誕生日って気がしません。
1日中パソしてそうです・・・
そのうえ、宿題してません、
学校祭のやつ配ってません、
ちなみに風邪気味です
最悪の誕生日ってやつかしら?

ま、夕方になればー
楽しみだぬん

てことで、さよ~なら~
9月26日

だいぶんさぼったなー

最近は合唱練習ばっかです
ひとつの朝はたのしいーけど、
河口…歌えんがやちが
テンションによりますね~

つーか最近、カップル多いんですね
幸せなことはよいことですよ
元サヤが多いのには驚くわ

あ~おなかがすいたよ~

テストまじ死んだんやけどー
「みんな悪い」じゃ済まん問題や
あっちゃまあ~ヾ( ^ω^)ノ
つぎのテスト頑張るからいいや!
終わったこと気にしてもしょうがない


9月12日

なんか今日は楽しかった
テンションやった気がする。
短縮授業ー
5分短いだけでもだいぶ楽~
合唱練習ー
とも○ちゃん気合入っとる
頑張ってついてくよー
明日地震ー
大丈夫なんかね?デマ?
どっちにしろ、油断できん
あー怖いねー自然災害って。

9月10日

運動会おわったね
なんだかんだで、
あっとゆう間だったよ
各団1冠ずつGet
ということで
当たり障りのない程度で

土日は遊びまくったよー
夜が楽しかったんだあ
おかげで宿題に追われてます

明日から授業はじまる
つーか席替えしたくないな

キングダムハーツおもしい

さよ~なり~
9月5日

今日は1年に1回の
95の日だよ
しかも今日の日直は、
出席番号5番の、
95み●ほさん
しかも台風9号接近中
すごくない?
パーティーだよ

眠いよ
MAIN → NEXT


